やっとこさ独自ドメイン

去年の9月に「tsururin.online」というドメインを取得…したのはいいけれど、ちょうどその頃始めた週3日のアルバイト、米米ツアー、コス衣装制作で忙しくなり、そうこうしてるうちに2冊分の書籍の仕事も動き始め、それどころじゃなくてそれっきりになってて。
5か月放置かました挙げ句、やっとこさレンサバにドメイン設定しました。あとSSLも。

https://tsururin.online/

クリックしてもこのサイトが別タブで開くだけだけどw

でもって、なんでまた「online」かというと、「tsururin.jp」「tsurur.in」あたりを狙うも取得不可、ロリポップというかムームードメインというかでちょうどその日まで「online」が大幅割引されてたから(1年間53円w)。

ちなみに「tsururin.jp」は去年の5月に名古屋の台湾まぜそばのお店が取得してた。
ロクに更新しないんだから、私にくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です