学生さんのお弁当記録

2020年10月12日~2021年3月26日まで、横浜市中央職業訓練校にて機械CADを学んでおりました。
中華街にほど近いところで、近くにコンビニもまいばすけっともあったけど、このご時世、昼時の人の多い飲食店で食事をしようという気持ちにならず、さりとていちいち買いに出るのもね、と一日授業のある日は最初の1日を除いて毎日お弁当を持って行ってた。

密になるのを避けるため、寒い時期だってのに私の背後のドアと、そのすぐ近くの非常口のドアは開きっぱなし。時に教室の窓も開け放たれていたりして、とにかくむっちゃ寒かった。
あまりの寒さに、早々にサーモスのスープジャーを購入し、何はさておき毎日スープを持って行ってた。
おかずは毎日同じようなものだったりしたけれど、5ヶ月半の間、欠かさず持って行ったお弁当の写真、アルバムにしました(撮り忘れた日もアリ)。

https://photos.app.goo.gl/KcsigbG2XLZr3XgMA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です