下田にGo Toしてきますた①

10月最初の週末に、Go Toトラベルを利用して下田に行ってまいりました。

最初はサフィール踊り子号はどうよ?とか言ってたんだけど、混んでてそれどころじゃなかった。

というわけで、普通の踊り子号のグリーンで往復。

泊まったのは下田東急ホテル。

ビューバス付きのジュニアスイートは面積86m2で、うちよりよっぽど広い(^_^;

ホテルには露天風呂付きの温浴施設があるんだけど、30名ほどの団体さんもいて結構混んでてあんまりゆっくり浸かれなかった。お部屋にビューバスがなかったらちょっとつらかったかも。
お部屋の写真は人任せだったので、コレでも見といてくださいw

 

下田にGo Toしてきますた②
下田にGo Toしてきますた③

3件のコメント

tsururin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です